WRESTLE UNIVERSEでプロレスの生中継やオンデマンド動画が見放題【まずは1週間無料でお試し】

山下実優 海外インタビュー記事の和訳 Entrevista con Miyu Yamashita ( @miyu_tjp ): Lo profesional y lo personal

  • URLをコピーしました!

引用元:PLANETA WRESTLING Entrevista con Miyu Yamashita (TJPW): Lo profesional y lo personal

海外インタビュー記事の日本語翻訳


東京女子プロレス(TJPW)は、若いレスラーがリング内外で活躍することで世代交代を経験しています。しかし、山下実優(やました みゆう)は依然として会社の主要な存在であり、TJPWをリードできることを証明しています。このベテランはTJPWのほぼすべてのチャンピオンシップを獲得しており、アメリカやヨーロッパでチャンピオンシップを獲得するなど、現在のロスターで最も国際的な経験を持っています。

次回の大きなショー「サマープリンセス 2024」の前に、ペップ・S・カロは山下実優にインタビューする機会を得ました。「TJPWのエース」として人気のある彼女は、ペップのいくつかの質問に答えました。TJPWが彼女にとって何を意味するのか、アメリカへの遠征、スペインとRCWとの関係、EVE×TJPWショー、目標、私生活などが話題となりました。

以下に、山下実優との会話と彼女がこれらの質問に答えた内容を全文掲載します。

ペップ: あなたはプリンセス・オブ・プリンセス王座を最も多く獲得したレスラーです。さらに、最も長い間タイトルを保持した記録も持っています。TJPWとはあなたにとって何ですか?そして、2024年後半に王座を目指す意向はありますか?

山下: TJPWは私にとってすべてです。タッグチームタイトルに興味があります。以前にチャンピオンだったとき、計画していた防衛戦を歩むことなく敗れてしまったことが私を今でも悩ませています。私は伊藤麻希と再びタッグチャンピオンになりたいです。

ペップ: 渡辺未詩選手にプリンセス・オブ・プリンセス王座を奪われた後、約2ヶ月間に及ぶアメリカツアーに出かけました。なぜこのツアーに出ることを決めたのですか?また、その中での試合から学んだことは何だと思いますか?

山下: もし私が未詩に勝っていたら、アメリカでもプリンセス・オブ・プリンセス王座の防衛戦を行う予定でした。それは実現しませんでしたが、素晴らしい経験でした。多くの場所を訪れ、多くのレスラーと戦いました。今注目されているジョーダン・グレイスと対戦できたことは、私にとって素晴らしい経験でした。

ペップ: TJPWにはまだ獲得していない王座が1つあり、それがインターナショナル・プリンセス王座です。それを獲得すればグランドスラムチャンピオンになります。あなたはその王座を目指しているのでしょうか?それとも、プリンセス・オブ・プリンセス王座に集中したいですか?もし対戦するなら、ファンはどんな試合が期待できるでしょうか?

山下: 私はインターナショナル・プリンセス王座に興味がないわけではありません。今すぐ荒井優希と戦いたいと思っています。ただ、タイミングが重要だと思っています。今はその時ではないと考えています。もしその時が来たら、とてもワクワクするでしょうね。

ペップ: あなたはTJPWのレスラーの中で最も国際的な経験を持つ選手であり、特にヨーロッパは特別な場所です。再びイギリスのプロレスEVEで試合をすることになりました。この会社では1年以上チャンピオンを務めました。EVEとTJPWの共同ショーに対する期待はどうですか?ファンはこのショーで何を期待できるでしょうか?

山下: 私はとても嬉しいです。EVEは私の大好きな場所であり、第二の故郷と考えています。EVEとTJPWが共演することは素晴らしい試合になると思います。EVEのレスラーたちが多彩な興奮する試合を提供するでしょうから、楽しみにしてください。

ペップ: あなたの国際経験が、スペインのバルセロナでRCWで競技する機会を与え、ミリー・マッケンジーとの対立を開始し、その後TJPWでも続けられ、また2022年の最も壮絶な対戦の1つでメルセデス・モネとも対面しました。スペインはあなたにとって何を意味しますか?将来的に競技や観光のために再び訪れる意向はありますか?

山下: スペインは私に多くの出会いをもたらしてくれた場所です。もちろん、近いうちにでも再訪したいと思っています!私はRCWと頻繁に連絡を取り合っており、再びスペインに行くことを楽しみにしています。

ペップ: 音楽とトレーニングが好きだと知っていますが、それらに加えて楽しんでいる趣味はありますか?また、山下実優の典型的な1日について教えてください。

山下: 最近は街を探索するのが好きです。様々な場所に行って、ただ街並みを眺めながら歩き回ります。

ペップ: 2024年後半に向けての目標は何ですか?それらを達成するためにどのような計画を立てていますか?

山下: より広く、強くするために。そのために、たくさんのことを見たいです。

ペップ: 最後に、ラテンアメリカとスペインのファンに向けて、あなたの仕事を応援してくれている人々への挨拶やメッセージをお願いしたいと思います。距離や言語の壁がある中で、あなたの成長を喜んでおり、レスラーとして、そして人としてさらに成長していくことを願っているファンがいます。」

山下: 私を応援してくれてありがとう。距離や言語の壁は私たちにとって厳しいかもしれませんが、プロレスのつながりでそれらを乗り越えることができると信じています。私たちは特別な存在です。

山下さんのグランドスラム、今年中に見たいですねえ!

※アイキャッチ画像は、X(Twitter)や公式ホームページなどからの引用になります。

※本サイト及び本コンテンツは、広く公表された情報をまとめ、わかりやすく万人に紹介することを目的に作成されたものであり、強要、勧誘を目的としたものではありません。 本記事に関する意思決定は、ご自身の判断と責任で行っていただきますようお願いいたします。

※本サイトおよび本コンテンツは、信頼性が高いとみなす情報等に基づいて作成していますが、その正確さを保証するものではなく、記載された情報により被った損害に関して本サイトはいかなる責任も負いません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約が適用されます。