WRESTLE UNIVERSEでプロレスの生中継やオンデマンド動画が見放題【まずは1週間無料でお試し】

GOD’S PLAN FEAT. Gabe Kidd | EP 227 | WRESTHINGS PODCAST ゲイブ・キッド 海外インタビューの和訳(一部抜粋・閲覧注意)

  • URLをコピーしました!

ノアに関するパートを雑翻訳していますが、ゲイブフォロワーにとってはとても刺激的、ノアファンにとっては不快な内容になります。閲覧で気分が悪くなったら即ブラウザバック推奨。あとスラング満載で翻訳精度が悪い。誤訳御免。

動画の冒頭

警告:このポッドキャストで共有される見解は、私たちの個性的な表現の一部です。私たちは、プロレスの鼓動を感じさせる世界を徹底的に分析します。リング内での壮大な戦いから、魅力的なストーリーラインまで、私たちのディスカッションは予期せぬ方向に進むこともあります。クリエイティブな方向性を問いただしたり、スープレックスやサブミッションの芸術性を分析したりすることもありますが、私たちはエンターテインメント、教育、そして交流を目的としています。しかし、私たちもただのファンであることをどうかお忘れなく。

ゲイブ・キッド インタビュー(ノアに関するパートを抜粋)

インタビュアー:
あなたがGHCヘビー級タイトルをかけて対戦する流れになっているようです。そのことについて少し話してください。あなたは新日本プロレスの人ですが、GHCヘビー級タイトルをかけて戦うことは何か特別な意味がありますか?

ゲイブ・キッド:
100%そうだぜ。名誉あるタイトルだ。これまでそのタイトルを持ってたやつらや、会社を設立したやつらを見りゃ一目瞭然だ。俺はクソ無礼な野郎だが、正しいことには敬意を払うんだよ。ノアはその功績を称賛されるべきだけど、今のノアは恥だ。あいつらは三沢光晴のイメージから離れようとしてるが、それが大失敗だ。

三沢光晴はプロレスリング・ノアを築いた伝説だ。それを全部捨てたり、先に進もうとするなんて理解不能だ。ノアについて言えば、俺がノアを救う。チャンピオンとしてノアを救うんだ。もっと多くの目をあの会社に向けさせて、レスリング本来の姿に戻してやる。俺のアンダーカードにスペル・クレイジーがいるのを見たが、正直、そいつは悪くねえ。他のことはどうか分からんがな。

グレート・ムタの娘もそこにいるのを見たぜ。まず最初に、グレート・ムタをぶっ潰す。武藤敬司、あのちっぽけな玉がそこにいるのを見た。禿げたネミが武道館で震えてるのを見たんだ。だが、俺がノアを救う。ノアの問題は、45歳未満のスターがいねえことだ。みんな年を取りすぎてる。もちろん、杉浦貴・丸藤正道、潮崎豪とか、これらのやつらはプロレスでめっちゃ重要なことを成し遂げてきた。それは認めるし、称賛する。

だが、今じゃ車椅子や歩行器で会場に来るようになっちまった。武藤敬司、去年引退したが、20年前に引退するべきだった。だが、俺がノアをかつての姿に戻し、再びその感覚を取り戻すんだ。新日本プロレスでもそうしてきたし、これからも続けるぜ。日本で忙しいスケジュールをこなしながら、この二つの会社を浮かび上がらせてやる。

インタビュアー:
あなたのイメージするノアとはどのようなものですか?ゲイブ時代のノアはどのようになるのでしょうか?

ゲイブ・キッド:
満員の武道館、満員の両国、満員の東京ドームが見えるぜ。完全に売り切れなくてもな、そりゃしょうがねぇ。なぜなら、そこのレスラーの何人かは俺のレベルに達してねぇからだ。でも、そいつらを引き上げてやる手助けはしてやるよ。感謝してもいいぜ、今からな。正直に言うが、ノアのメキシコ人レスラーの何人かが俺の発言に不満を持ってるのを見た。ダガが何か言ってたのか?何を言ったんだ?

あくびの絵文字を入れたのは、ノアのロスター全体よりも俺の右の睾◯の方が才能があるって言ったからだ。元チャンピオンのアステカ・キング(イホ・デ・ドクトル・ワグナーJr.)か何かが何か言ってたな。まず最初にノアのファンかウェールズ出身の解説者(G-Man)か何かが俺にタグをつけてきやがった。ウェールズ出身の羊追いかけ野郎が二度と俺に話しかけるな、インスタで俺に言及するなって言ったんだ。俺が関わると、すべてが良く見えるのさ。

インタビュアー:
バレットクラブデー、5月4日について話したいです。バレットクラブデーはこれから毎年ドミニオンの日です。それは戦争の日です。

ゲイブ・キッド:
ウォードッグスが誕生した日だぜ。まだ1年も経ってねぇけど、それでも十分だ。質問は終わりにしろ。新日本プロレスのためにノアに行かなきゃなんねぇけど、それでもノアからデカいベルトを持ち帰ってくることはできる。ドミニオンの日が9日じゃなくても問題ねぇ。

引用元:GOD’S PLAN FEAT. Gabe Kidd | EP 227 | WRESTHINGS PODCAST

…(水を刺さないように口を閉じている)

※アイキャッチ画像は、X(Twitter)や公式ホームページなどからの引用になります。

※本サイト及び本コンテンツは、広く公表された情報をまとめ、わかりやすく万人に紹介することを目的に作成されたものであり、強要、勧誘を目的としたものではありません。 本記事に関する意思決定は、ご自身の判断と責任で行っていただきますようお願いいたします。

※本サイトおよび本コンテンツは、信頼性が高いとみなす情報等に基づいて作成していますが、その正確さを保証するものではなく、記載された情報により被った損害に関して本サイトはいかなる責任も負いません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約が適用されます。