WRESTLE UNIVERSEでプロレスの生中継やオンデマンド動画が見放題【まずは1週間無料でお試し】

青野未来 海外インタビュー記事の和訳 Entrevista con Miku Aono ( @miku_aono ): Lo profesional y lo personal

  • URLをコピーしました!

引用元:PLANETA WRESTLING Entrevista con Utami Hayashishita (Marigold): Lo profesional y lo personal

海外インタビュー記事の日本語翻訳


DREAM STAR FIGHTING MARIGOLD(マリーゴールド)は、5月20日に後楽園ホールで初のショーを大成功させた後、グランドオープニングウォーズ2024ツアーを続けています。Rossy Ogawaが率い、Fukaがプロデューサーを務めるこの団体は、確立された才能と若い有望株を揃えた堅実なロスターを編成しています。

7月13日に開催される同団体初のPPVショー「Summer Destiny 2024」を前に、Pep S. Caroが青野未来にインタビューする機会を得ました。「Brilliant Future(輝かしい未来)」として知られる青野未来は、キャリアの始まり、Actwres girl’Zでの経験、Marigoldでの現在、風香、ジュリア、林下詩美、私生活、夢の対戦相手など、Pepの様々な質問に答えました。

これは青野未来がスペイン語メディア向けに行った初めてのインタビューであり、まだその言語が話される国で試合をしていないにもかかわらず行われたものです。

以下に、青野未来の全ての質問への回答と会話の内容をお届けします。

Pep: 6月25日でプロレスラーとしての7周年を迎えますが、いつ、そしてなぜプロレスラーになろうと思ったのですか?

青野未来: 2017年に知り合いの俳優さんの紹介でActwres girl’Zの代表・坂口さんと出会いました!その方が「あなたならスターになれる!」と言ってプロレスに誘ってくれました。最初は「プロレスなんて無理!」と思っていて、お断りしたのですが、代表の熱意に押されて練習を見学することにしました。もともと体を動かすのが好きだったので、練習が楽しくて、褒められることが嬉しかったです。

その後、Actwres girl’Zの選手たちが試合をしているプロレスのショーを見に行きました。初めて生で見るプロレスはとても迫力があって、すごく感動しました。何度も何度も打たれても立ち上がるActwres girl’Zの選手たちの輝かしい姿に感動しました。

特別なスキルや武器を持っていなかった私にとって、プロレスが自分の武器になるかもしれないと思いました。あのように輝けるかもしれないと思って、挑戦することにしました。

Pep: Actwres girl’Zは、アクションに焦点を当てたプロレス団体から、エンターテイメントに重きを置くように変わりましたが、その変化をどのように経験し、どのように適応したのですか?

青野未来: 最初はとても混乱しました。リングに立ってプロレスの技を使って戦っているのに、それをプロレスと呼べるのかどうかが分からなかったからです。どうすればActwres girl’Zに興味を持ってもらえるか、どうすればもっと大きく、もっと人気になるかを考えました。

また、組織の変更によって多くのメンバーが辞めてしまったため、Actwres girl’Zをリードしなければならないという責任感も感じました。

とにかくやってみることにして、まずはActwres girl’Zならではの強みを見せることが重要だと思いました。

Pep: 2023年には292日間Actwres girl’Zのチャンピオンでしたね。それが初めてのシングルチャンピオンシップでした。その時の在位期間をどのように表現しますか?また、トップチャンピオンとしての課題は何でしたか?

青野未来: シングルのベルトを獲ることはずっと夢だったので、その夢が叶った瞬間でした。長い間応援してくれたファンの皆さんがとても喜んでくれたのも嬉しくて、もっと恩返ししたいと思いました。

チャンピオンになることで、Actwres girl’Zのエースとしての責任感がさらに増しました。初代チャンピオンとして、ベルトの価値をさらに高め、自分自身の成長を続けることが課題でした。

Pep: 以前、プロレスを始める前にはプロレスに関する知識が全くなかったとおっしゃっていましたね。しかし、あなたのストライクベースのスタイルは、特に純粋主義者や海外のファンに非常に魅力的です。現在のスタイルをどのようにして作り上げたのか、また、参考にしているレスラーがいるのか教えてください。

青野未来: ありがとうございます。最初は本当に何も分からなかったので、坂口代表からたくさんアドバイスをいただきましたが、子供の頃から強かったので、その力を活かしました。

ラリアットの練習の際には、長州力さんのビデオをたくさん見ました。今でもデビュー当時から使っている技を大切にしています。

風香さんから指導を受けるようになってからは、彼女のアドバイスや指導でさらに多くの技を学びました。

自分がやりたいことだけでなく、客観的な視点からのアドバイスを受けたおかげで、今のスタイルを作り上げることができました。

Pep: 風香さんがActwres girl’Zのトップに立つ自信を与えてくれたと言っていましたが、現在の彼女との関係はどのようなものですか?彼女から学んだ最も価値のあることは何ですか?また、彼女がAWGを離れる決断の一因となったのですか?

青野未来: 風香さんからたくさんの指導を受け、彼女は非常に心強い存在です。彼女から学んだ最大のことは、自信を与えてくれたことです。また、彼女の精神力やエネルギーにも憧れます。

AWGを辞める決断は私自身のものでした。しかし、風香さんのおかげで、ロッシー小川さんやMarigoldとの道を見つけることができました。

Pep: 数ヶ月前、Actwres girl’Zの仲間たちと共にMarigoldの記者会見の終わりに風香さんと登場し、世界を驚かせましたね。この新しいキャリアのステージに対する期待は何ですか?そして、Marigoldの青野未来から何を期待できますか?

青野未来: Marigoldのデビューイベントで満員の後楽園ホールに立ち、素晴らしい景色を見ることができました。今後はもっと大きな景色や多くの出会いを楽しみにしています。青野未来がMarigoldの象徴であることを皆さんに見せたいです。

Pep: 現在負傷中のジュリアは、ファンの間でMarigoldのエースになると考えられていました。林下詩美、MIRAI、Sareeeなど、エースになりたいと表明している選手もいます。あなたはその役割を引き受けることができると思いますか?また、可能性のあるライバルたちに対して何をする覚悟がありますか?ジュリアとの試合を期待していますか?もし実現した場合、ファンはどのような試合を期待できますか?

青野未来: もちろんエースになりたいです。そのためにここに来たのです。

ジュリアとの対戦が楽しみです。デビュー時期は同じくらいですが、彼女とは距離を感じていましたので、同じ団体にいるのが不思議で、とても嬉しいです。ファンの皆さんが私に何を期待しているかは分かりませんが、熱い試合をしたいです!

Pep: 最近のMarigoldのショーでは、林下詩美とタッグマッチで対戦していますね。ファンは初めての対戦に熱狂しました。Summer Destiny 2024や今年後半に彼女とのシングルマッチを望んでいますか?その場合、ファンはどのような試合を期待できますか?

青野未来: もちろん、林下詩美とのシングルマッチを望んでいます。でも、まずはユナイテッドナショナルベルトを目指しているので、彼女と戦う機会があるかどうかはまだ分かりません。

タッグマッチで二度対戦したときは、とても興奮しました。そのような気持ちを引き起こす試合を見せたいと思います。

Pep: Marigoldはすでにシングルチャンピオンシップを発表しており、タッグチャンピオンシップもあることが分かっています。AWGではシングルとタッグの両方でチャンピオンでしたが、シングルまたはタッグのチャンピオンシップに挑戦するつもりですか?タッグの場合、現在のMarigoldのロスターから誰をパートナーに選びますか?

青野未来: まずはシングルベルトが欲しいです。ここに来たのは、自分を輝かせるためです。タッグパートナーについてはまだ考えていませんが、試合を重ねるうちに一緒に組みたいと思う人を見つけられたらいいなと思います。

Pep: キャリアの大部分をAWGで過ごし、現在はMarigoldにいますが、アイスリボン、ガンバレ☆プロレス、全日本プロレスでも試合をしたことがあります。これらの団体と彼らのプロレスへのアプローチの違いをどのように感じますか?

青野未来: 申し訳ありませんが、この質問には答えるのが難しいです。各団体にはそれぞれの魅力や個性がたくさんあると思いますが、それについて詳しく語るだけの知識がありません。

今はMarigoldだけが持つ魅力を輝かせることを期待しています。

Pep: まだ日本国外で試合をしたことがありませんが、多くのレスラーがそれを経験することで視野が広がり、競技者として成長するとコメントしています。特にアメリカやヨーロッパなど、どこか特定の国で試合をすることに興味がありますか?Marigoldが海外でショーを開催することを望んでいますか?

青野未来: アメリカで試合をしてみたいです!多くの日本の選手たちがアメリカで活躍しているのを見て憧れています!また、ヴェネツィアに行きたいので、イタリアで試合をしたいです!Marigoldが海外でショーを開催することを望んでいます!

Pep: プロレス以外に趣味や好きなことはありますか?青野未来の1日の生活について教えてください。ファンに知っておいてほしいことがあれば教えてください。

青野未来: 最近の趣味はゴルフです!自然の中でリフレッシュできるのがとても気持ちいいです!
家にいるときは料理をするのが好きです。料理をしているときは無心になれるので、ストレス解消になります。また、お酒を飲むのも好きです!

Pep: 世界中のレスラーの中で、まだ対戦したことがない選手をMarigoldのリングに招くとしたら、誰を選びますか?その理由と、特別な試合形式があれば教えてください。

青野未来: KAIRIと対戦してみたいです!

彼女には一度も会ったことがありませんが、Actwres girl’Zの代表・坂口さんからたくさん話を聞いています。

また、私のデビュー戦の相手は万喜なつみ(現なつぽい)でしたが、デビュー戦の日、ナツミはKAIRIからもらった衣装で戦ってくれたので、彼女はもう一人のデビュー相手のような気がします。

KAIRI、そのエネルギー、パワーを感じたいです!

Pep: AWGではユニットに所属する機会がありませんでしたが、Marigoldで新しいユニットを作るつもりはありますか?もしできるなら、現在のロスターから誰を最初のパートナーに選びますか?

青野未来: 今のところユニットのことは考えていません!タッグパートナーとしてだけでなく、何か一緒にやりたいと思えるような関係が築けたらいいなと思います!

Pep: 2024年は章を閉じて新しい冒険を始める年でしたが、今年後半の目標と、それを達成するための計画を教えてください。

青野未来: まず第一の目標は(ユナイテッドナショナル)ベルトを獲ることです。もっともっと多くの人に青野未来を知ってもらい、もっと強くなりたいです。

今年の新年の目標は「挑戦する」でした。今年の初めには、こんな大きな挑戦になるとは想像していませんでしたが、未来にまだ見ぬもっと大きなものがあると確信しているので、わくわくしています。

恐れずに夢に向かって進み、自分を信じることで未来を切り拓けると信じているので、これからも頑張ります!

Pep: これは質問ではありませんが、スペイン語が話されているラテンアメリカやスペインのファンに挨拶をお願いしたいと思います。彼らは距離や言語の壁を越えて、あなたの成長を喜び、応援しています。

青野未来: インタビューを読んでいただきありがとうございます!Marigoldにいて、こうして青野未来を知ってもらえることがとても嬉しいです。

プロレスラーとして新たな一歩を踏み出しました。Marigoldの無限の可能性を信じています。最善を尽くして輝くつもりですので、応援していただけると嬉しいです。

いつか皆さんの元へ訪れることができるよう、頑張ります!

Brilliant future #39 青野未来

KAIRIとの対戦、楽しみですね。近い未来に、、

※アイキャッチ画像は、X(Twitter)や公式ホームページなどからの引用になります。

※本サイト及び本コンテンツは、広く公表された情報をまとめ、わかりやすく万人に紹介することを目的に作成されたものであり、強要、勧誘を目的としたものではありません。 本記事に関する意思決定は、ご自身の判断と責任で行っていただきますようお願いいたします。

※本サイトおよび本コンテンツは、信頼性が高いとみなす情報等に基づいて作成していますが、その正確さを保証するものではなく、記載された情報により被った損害に関して本サイトはいかなる責任も負いません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約が適用されます。