WRESTLE UNIVERSEでプロレスの生中継やオンデマンド動画が見放題【まずは1週間無料でお試し】

PLANETA WRESTLING : 渡辺未詩が次の防衛について、個人的な生活、海外でのTJPWなどについて語る 海外インタビューの和訳

  • URLをコピーしました!

東京女子プロレスは、若手の選手が躍進し、タイトルを獲得するなど、ロスターの世代交代を経験しています。現在、プリンセス・オブ・プリンセス・チャンピオンである渡辺未詩がTJPWを率いています。渡辺は、同社の象徴的な選手である山下実優を破り、3月31日のGrand Princess ’24でTJPWの最高タイトルを獲得しました。

PRISM ’24でのVert Vixenとの次回のタイトル防衛戦の前に、Pep S. Caro(インタビュアー)が渡辺未詩にインタビューする機会を得ました。チャンピオンであり、アイドルグループUp Up Girls!のメンバーでもある渡辺は、Pepのいくつかの質問に答えました。その中には、TJPWの4月の短いアメリカツアーでの競技経験、ライバルとしての山下実優の意味、TJPWとの新たな国際的な可能性、個人的な生活などが含まれています。

渡辺未詩へのインタビュー:仕事とプライベート

インタビュアー:
TJPWでのプリンセス・オブ・プリンセス・チャンピオンとグランドスラム・チャンピオンになったこと、おめでとうございます!あなたはチャンピオンシップを獲得し、宮崎有妃を倒して個人戦の記録を(2-2)に戻しましたね。宮崎は今までで最も厳しいチャレンジャーでしょうか?リングでの二人のケミストリーをどのように表現しますか?

渡辺未詩:
彼女は私がデビューする前からのベテランレスラーで、常に私にとって大きな支えとなってきました。彼女に勝ちたいと思っていて、彼女に目をつけていました。

インタビュアー:
2024年のアメリカツアーでのTJPWを代表して戦う経験はどうでしたか?プリンセス・オブ・プリンセス・チャンピオンとして。辰巳リカとの2試合を組んでの戦いでしたが、個人戦を好みますか?

渡辺未詩:
アメリカのファンに私たちのチーム「Daydream」を見せられて嬉しかったです!

インタビュアー:
TJPW PRISM ’24で、ヴァート・ビクセンVert Vixen)、元DEFY Women’s World Championで最も長い在位期間を持つ選手との2度目のタイトル防衛戦が控えていますね。この試合に対する期待はどのようなものですか?彼女について調査をしていますか?

渡辺未詩:
彼女は日本とTJPWが好きなはずです!だから私は彼女に最高の試合を提供したいし、そして彼女を倒したいです!そして、日本を楽しんでもらいたいです。

インタビュアー:
もし夏までにチャンピオンでいた場合、Tokyo Princess Cup 11での出場が決まりますね。もしトーナメントに勝利すれば、Wrestle Princess Vでの次期挑戦者を自分で選ぶことができます。その場合、誰を相手に選びますか?

渡辺未詩:
その時までわかりませんが、以前にこのベルトを持っていた誰か、例えばミズキやリカ(タツミ)のような選手ですね。また、私と同じ時期にデビューした相手である相野優季と戦いたいです。

インタビュアー:
TJPWの多くのレスラーが、スペインやイギリスなどのヨーロッパの国で競技しています。山下実優や伊藤麻希などがその例です。実際、イギリスのRCWで山下はメルセデス・モネやミリー・マッケンジーなど、世界的なレスラーと出会いました。ヨーロッパの国で競技する興味はありますか?特定のプロモーションで試合をしたいですか?

渡辺未詩:
TJPWがすでに予定している海外のショーにはすべて行きたいです!特に、イギリスのEVEとの共同ショーに興味があります。これまで経験したことがないので。

インタビュアー:
歌うこと、踊ること、トレーニングすること、そして闘うことが好きだと知っていますが、それ以外に何か趣味がありますか?また、普段の渡辺未詩の一日はどのようなものですか?ファンに知ってもらいたいことはありますか?

渡辺未詩:
基本的に毎日、歌ったり踊ったり、練習(試合のために)したり、トレーニングをします!それ以外に、ディズニーが大好きで、東京ディズニーランドに行くことが私の趣味です。

ディズニーのプリンセスになって、シンデレラ城を私の家にしたい!ガラスの靴を履かせてください!!!また、マリーと不思議の国のアリスも好きです!

インタビュアー:
TJPWのリングであなたと対戦するために、世界のどのレスラーを連れてくるか選べるとしたら、誰を選びますか?そしてなぜ彼または彼女を選ぶのですか?

渡辺未詩:
4月のアメリカツアーで戦ったビリー・スタークスと再び戦いたいですね!

引用元:Miu Watanabe nos cuenta sobre su próxima defensa, su vida personal, TJPW en el extranjero y más | Entrevista

原文見てほしいのですが、ディズニーランドの話をするパートのテンションの上がりようが面白かったです。笑

※アイキャッチ画像は、X(Twitter)や公式ホームページなどからの引用になります。

※本サイト及び本コンテンツは、広く公表された情報をまとめ、わかりやすく万人に紹介することを目的に作成されたものであり、強要、勧誘を目的としたものではありません。 本記事に関する意思決定は、ご自身の判断と責任で行っていただきますようお願いいたします。

※本サイトおよび本コンテンツは、信頼性が高いとみなす情報等に基づいて作成していますが、その正確さを保証するものではなく、記載された情報により被った損害に関して本サイトはいかなる責任も負いません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約が適用されます。