WRESTLE UNIVERSEでプロレスの生中継やオンデマンド動画が見放題【まずは1週間無料でお試し】

PLANETA WRESTLING : 上原わかながTJPWでの目標、個人的な生活、俳優の仕事などについて語る 海外インタビューの和訳

  • URLをコピーしました!

東京女子プロレス(TJPW)は、若いレスラーたちがリングやソーシャルメディアで活躍することで、世代交代を経験しています。その中の一人が上原わかなです。彼女はプロレスラーとしての初年度にTJPW Next Generation Tournament ’23で優勝し、2023年に会社でデビューしたレスラーの中で最も注目されています。

TJPWの次の大きなショー、TJPW PRISM ’24を前にして、Pep S. Caroは上原わかなへのインタビューの機会を得ました。人気の「WAKANAAA!」は、インタビュアーのPepのいくつかの質問に答えました。テーマは、YES! Wonderlandでの彼女の初めてのチャンピオンシップ試合、Ricochetとの交流、夢の対戦相手、TJPWでの目標と新しい国際的な可能性、彼女の個人的な生活などについてです。

このインタビューが、わかながスペイン語のメディアに行う初めてのインタビューであり、まだその言語を話す国で試合をしていないにもかかわらず行われたことを強調したいと思います。

上原わかなインタビュー:プロフェッショナルとプライベート

インタビュアー:
プロレスラーとしてのキャリアの初年度に、リングでのレギュラーパートナーであるトガとヒマワリを倒して、TJPW Next Generation Tournament ’23で優勝しました。また、ソーシャルメディアでも非常に人気が出ました。一部のファンは、あなたを2023年の新人ベスト10リストに含めています。2年目の目標は何ですか?

上原わかな:
私は海外に進出し、上原わかなの名前を世界中に広めたいと思っています。また、この間の初挑戦ではベルトを獲得できなかったので、再びタイトルに挑戦したいです。ベルトを勝ち取りたいと思います!

インタビュアー:
昨年、リコシェとウィル・オスプレイの試合を見て興奮し、彼らのようなレスラーになりたいと言っていました。彼らは多くの空中技や体操技を使うレスラーです。そのような技術のトレーニングはしていますか?ソーシャルメディアでの交流に加えて、リコシェからアドバイスを受けたことはありますか?それとも他に尊敬するレスラーから何かアドバイスをもらったことはありますか?

上原わかな:
いつか空中技や体操技を使えるレスラーになりたいと思っているので、通常のレスリングトレーニングに加えて体操のクラスにも時間を見つけて通っています。また、日常的にダンスや柔軟性のエクササイズを練習して、柔軟性、バランス、体の動きを改善しています。

リコシェと直接話す機会はまだありませんが、ぜひスターになって、将来彼に会いたいです。

インタビュアー:
TJPW YES! Wonderland 2024で、あなたはヒマワリと一緒にプリンセスタッグチーム選手権に挑戦しました。これはあなたにとって初めてのチャンピオンシップマッチでしたが、残念ながらデイジーモンキーに敗れてしまいました。その試合をどのように描写しますか?再びそのチャンピオンシップに挑戦するつもりですか、それともシングルのチャンピオンシップを考えていますか?

上原わかな:
初めてのタイトル挑戦でしたが、私たちは絶対にチャンピオンベルトを獲得するという気持ちで試合に臨みました。ベルトを逃すことは全く考えていなかったので、本当に悔しいです。

もちろん、チャンスがあればすぐにでもチャンピオンシップに挑戦したいです。シングルマッチでもタッグチームマッチでも構いません。チャンスがあれば、それを掴みます!

インタビュアー:
まだ海外での試合経験はありませんが、アメリカを希望する人もいれば、スペインやイギリスなどヨーロッパの国々で試合をしているTJPWのレスラーもいます。例えば、山下実優や伊藤麻希などです。スペインのRCWでは、山下がメルセデス・モネやミリー・マッケンジーなど、世界中のレスラーと出会ったこともあります。ヨーロッパの国で試合をすることに興味はありますか?

上原わかな:
もちろん、アメリカだけでなくヨーロッパの国々でも試合をしたいと思っています。また、ソーシャルメディアでいつも応援してくれるヨーロッパのファンにも会いたいです!

インタビュアー:
食べること、歌うこと、踊ること、トレーニングすること、そしてレスリングが好きなことは知っていますが、それらに加えて好きな趣味はありますか?上原わかなの普段の1日はどのようなものですか?また、ファンの皆さんに知ってもらいたい重要なことはありますか?

上原わかな:
私の他の趣味には、ゲームをすること、ジグソーパズル、映画を観ること、ピアノを弾くことがあります。屋内の趣味がたくさんあります。

私の日々のスケジュールはかなり変動があります。なぜなら、レスリングの他にも女優としてエンターテイメントの仕事もしているからです。演劇のリハーサルや番組の撮影などのエンターテイメントの仕事をしながら、プロレスの練習を行い、空いた時間にはソーシャルメディアを更新し、仕事に向かって生活しています。多くの仕事のように見えるかもしれませんが、私の仕事は私の人生の目的ですので、この生活が大好きです。

インタビュアー:
エンターテイメントや芸術の分野でも精力的に活動しているのを見ました。演劇やYouTubeセグメントへのゲスト出演、他のメディアへの出演などですね。プロレスラーとしての仕事とエンターテイメントの仕事をバランスさせるのはどれほど難しいですか?エンターテイメントや芸術の側面で、あなたのプロレスラーとしてのキャリアにどのように影響していると考えていますか?逆に、プロレスラーとしてのキャリアが、エンターテイメントや芸術の分野にどのように影響していると思いますか?

上原わかな:
スケジュールの面では、両方をバランスさせることは確かに挑戦ですが、私は個人的にカレンダーに仕事のスケジュールが入っていることをとても嬉しく思っています。個人的な生活でも、私はほとんどの時間を仕事のことを考えているので、あまり気になりません。

エンターテイメントや芸術の分野では、自分が見られていることや他の人に何かを伝えることに対する自覚が、私のプロレスラーとしてのキャリアに役立っています。また、プロレスラーになってからは、体だけでなく精神面も成長させたので、エンターテイメントの仕事で緊張することが以前よりも少なくなりました。

インタビュアー:
もしもTJPWのリングで世界中のどんなレスラーと対戦することができるとしたら、誰とどんなルールで試合を行いたいですか?その選択の理由は何ですか?そして、そのルールはなぜですか?

上原わかな:
私にとってはビアンカ・ベレアvs上原わかなです。シングルマッチで、そしてノーDQマッチです。彼女は現在私のお気に入りの女子レスラーであり、彼女と対戦したいです。私はデビューしてからまだ1年以上しか経っていませんので、真っ向勝負で試合しても勝つ可能性はあまりありません。試合ができるのであれば、様々な手段を使ってでも勝ちたいので、ノーDQマッチでの試合をしたいです。

引用元:Wakana Uehara nos cuenta sobre sus objetivos en TJPW, su vida personal, su trabajo actoral y más | Entrevista

なんか、芸能人とアイドルとプレレスラーの人生二周目なのかな?と思えるほど、身の振り方と所作、考え方が素晴らしい。ほんとに一周目?笑

※アイキャッチ画像は、X(Twitter)や公式ホームページなどからの引用になります。

※本サイト及び本コンテンツは、広く公表された情報をまとめ、わかりやすく万人に紹介することを目的に作成されたものであり、強要、勧誘を目的としたものではありません。 本記事に関する意思決定は、ご自身の判断と責任で行っていただきますようお願いいたします。

※本サイトおよび本コンテンツは、信頼性が高いとみなす情報等に基づいて作成していますが、その正確さを保証するものではなく、記載された情報により被った損害に関して本サイトはいかなる責任も負いません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約が適用されます。