WRESTLE UNIVERSEでプロレスの生中継やオンデマンド動画が見放題【まずは1週間無料でお試し】

Bodyslam Exclusive – An Interview With TJPW Superstar Mizuki 瑞希 海外インタビュー和訳

  • URLをコピーしました!

瑞希がBodyslam.netの独占インタビューに応じ、プリンセス・オブ・プリンセス・チャンピオンとして205日間在位したことについて、現チャンピオンの渡辺未詩との対戦を望むかどうか、最も手強かった対戦相手は誰か、インターナショナル・プリンセス・タイトルに興味があるかどうかなどについて語りました。

こちらがBodyslam.netの独占インタビューです。

インタビュアー:
プロレスのどのような点に惹かれ、競技に参加したいと思ったのですか?

瑞希:
皆さんの応援の力が私を100%以上の自分にしてくれます。みんなと一緒に戦っていると感じられることに惹かれました。

インタビュアー:
あなたは元プリンセス・オブ・プリンセス・チャンピオンです。現チャンピオンは渡辺未詩ですが、タイトルを取り戻す機会を望んでいますか?また、チャンピオンとなった今の渡辺未詩はどれほど手強い相手だと感
じていますか?

瑞希:
なりたい自分がいるので、その時が来たら、ですよね?未詩はとても強いです!

インタビュアー:
205日間、プリンセス・オブ・プリンセス・チャンピオンでいるのはどんな感じでしたか?トップチャンピオンとして皆があなたをターゲットにしていると知っていることは、大きなストレスでしたか?

瑞希:
挑戦してくれることが嬉しかったです。緊張と多くのプレッシャーがありましたが、応援してくれる皆さんだけでなく、TJPWの全てのメンバーの助けを借りて乗り越えることができました。皆と一緒にもっと先の未来を見たかったので、負けるのはとても悔しかったです。

インタビュアー:
ンターナショナル・プリンセス・チャンピオンシップのタイトルをいつか獲得したいと思いますか?また、チャンピオンとしての荒井優希をどう評価していますか?

瑞希:
インターナショナルのベルトはまだ獲得したことがないので、興味があります。とてもワクワクしていて、盛り上げたいと思います。でも、荒井優希のベルトに対する姿勢は真っ直ぐなので、彼女にはそのまま前進してほしいです。私は彼女を見守っています!

インタビュアー:
あなたにとって最も手強い対戦相手は誰で、なぜそう感じますか?

瑞希:
さくらえみさんです!彼女が手強いのは、皆さんも知っていると思います!

インタビュアー:
マジカルシュガーラビッツの未来はどうなるのでしょうか?

瑞希:
いつも私の宝物です!また一緒に手を繋いでリングに立ちたいです。

インタビュアー:
あなたはアメリカで何度も試合を行いましたが、アメリカへの旅行と試合で一番好きな部分は何ですか?

瑞希:
ショーに来てくれた皆さんが大きな声で応援してくれることです!それが私を頑張らせてくれます!

インタビュアー:
TJPWがフィラデルフィアにいたとき、伝説のアジャコングさんとリングに立つのはどんな感じでしたか?

瑞希:
緊張しましたが、彼女と戦えることに心がワクワクしました!

インタビュアー:
2024年の残りの目標は何ですか?

瑞希:
みんなを愛し、愛されることです。

インタビュアー:
大勢のファンがいますが、TJPWの試合を見に来てくれる全てのファンにどんなメッセージを送りたいですか?

瑞希:
応援してくれる皆さんとTJPWの全てのメンバーが、私がベストを尽くせる理由です。これからも愛を送り続けます!

※引用元:Bodyslam Exclusive – An Interview With TJPW Superstar Mizuki

瑞希ちゃんの一問一答がかわゆすぎ〜

※アイキャッチ画像は、X(Twitter)や公式ホームページなどからの引用になります。

※本サイト及び本コンテンツは、広く公表された情報をまとめ、わかりやすく万人に紹介することを目的に作成されたものであり、強要、勧誘を目的としたものではありません。 本記事に関する意思決定は、ご自身の判断と責任で行っていただきますようお願いいたします。

※本サイトおよび本コンテンツは、信頼性が高いとみなす情報等に基づいて作成していますが、その正確さを保証するものではなく、記載された情報により被った損害に関して本サイトはいかなる責任も負いません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約が適用されます。