WRESTLE UNIVERSEでプロレスの生中継やオンデマンド動画が見放題【まずは1週間無料でお試し】

PWPonderings YOICHI(稲村)の近況についてインタビュー

  • URLをコピーしました!

Google先生のガバ翻訳で抜粋

PROGRESS Atlas チャンピオンになる

どうもありがとうございます。 RKJとの試合は、これまでの試合の中で最も厳しい試合の一つでした。持てる力のすべてをぶつけ合う、とても厳しい試合でした。このような大きな舞台に立つには、このような素晴らしい才能に勝つ強い心を持たなければなりませんでした。 RKJはタイトルを堅持しており、彼を破ったことは素晴らしい成果だった。これからは、力強いスタイルで目立つ試合を続けてタイトルを防衛できるようにしたいです。

プロレスリング・ノア:

プロレスリング・ノアでは素晴らしい瞬間をいくつか過ごしました。そこで私はスポーツの芸術を本当に学び、自分のハードヒッティングスタイルを開発しました。しかし、私にとって、プロレスリング・ノアのリングで最も記憶に残る瞬間は、ワグナーJRとの試合でした。「あの試合は私にとってシングルスのタイトルへの初めての挑戦であり、そうすることができたことは私にとって非常に大きな意味を持ちました。タイトルマッチになると、まったく違う環境になります。観衆、対戦相手、そして仲間のレスラー全員からの期待は、異なるレベルにあります。「それが、この試合と私の素晴らしい対戦相手であるワグナージュニアが私をより強くし、将来のタイトル挑戦への準備を整えてくれた理由です。

アメリカのプロレス

米国でのレスリングは、特に世界中から多くのファンが同じ場所に集まってスポーツを観戦していた時代には、非常にエキサイティングなものでした。「観衆はすごかったし、環境も最高だったので、もちろん、またアメリカでプロレスがしたいです。「Defyは素晴らしい会社で、ATLASのタイトルを守りたいと思っています。しかし、私は国中を旅して、多くのプロモーションを訪問し、そこにいるさまざまなロスターと格闘したいと思っています。私は、さまざまなリングスタイルを持つ人々と対戦し、アメリカの観客に私のハードヒットスタイルを見せるというアイデアが好きです。「近いうちにまたアメリカでプロレスがしたいです!

引用元:YOICHI Addresses His Recent Title Win, Opens Up About Pro Wrestling NOAH, PROGRESS Wrestling, & More

全文はこちら:Exclusive: YOICHI Discusses His Recent Title Win, Pro Wrestling NOAH, PROGRESS, More

清宮と敵対するヒールユニットで凱旋して欲しいですぅ

※アイキャッチ画像は、X(Twitter)や公式ホームページなどからの引用になります。

※本サイト及び本コンテンツは、広く公表された情報をまとめ、わかりやすく万人に紹介することを目的に作成されたものであり、強要、勧誘を目的としたものではありません。 本記事に関する意思決定は、ご自身の判断と責任で行っていただきますようお願いいたします。

※本サイトおよび本コンテンツは、信頼性が高いとみなす情報等に基づいて作成していますが、その正確さを保証するものではなく、記載された情報により被った損害に関して本サイトはいかなる責任も負いません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約が適用されます。